朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

朝生の愚痴

やってしまいましたね。たまにあるんですよね、1番人気のすっ飛ばし。馬主になると(1口ですが)何か敗因を探してしまうんですが、雪の影響で1週延びたとか、朝日杯の疲れとか・・・。それにしても負けすぎでしょ。ちょうどインプロヴァイズの葉牡丹賞のような結果。あの時も1番人気で惨敗だったね(しかも中山の2000mでした)。そうそう、去年のトゥザグローリー中山記念も1番人気で惨敗でしたね。中山には魔物が住んでる・・・。
フラムドもこれが実力ではないことを祈ってます。頼むから休養して。そして復活を願います。