朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

クラウディオス

明日24日、京都9R京都2歳Sに、愛馬クラウディオス号が出走します。前走未勝利を勝ち上がり、堂々とこのレースに挑戦です。1頭評判馬がいますが、んーどうでしょう?2着してくれれば良いかなと思っています。
この評判馬エピファネイアはキャロットの馬で、シーザリオの仔という血統を引っ提げて募集されました。当然1次募集で抽選となったわけですが私は撃沈。どうしても欲しくてキャンセル待ちの再募集でも撃沈してしまった因縁の馬です。早くも来年のダービー候補と言われていますが、その相手にどういうレースをしてくれるか楽しみです。