朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

伊豆旅行1

伊豆方面へ1泊2日の旅行に行きました。
1日目の昼食は中伊豆ワイナリーの4階レストラン「ナパ・バレー」で食べました。本格的なイタリアンで、伊豆の海の幸を使った海の幸のパスタランチセットを食べました。美味しかったですよ。ここは他にも、バーベキューやブュッフェスタイルのレストランもあり楽しめますよ。
中伊豆ワイナリーは自社農場で採れた葡萄でワインを作っています。房総にもこういうところ、あってもいいよね。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7