朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロット2次追加

いやー、キャロットの2次募集が始まりましたけど、もたもたしてると満口になってしまうので、2頭追加で申し込みました。
 
25、ルシルクの11。父がマンハッタンカフェ、母がルシルク、母父がダイナフォーマーという血統の牡です。母母がキューで、叔父に私の持ち馬のエネアド、ダブルウォーがいる私の愛着のある血統でもあります。イメージとしてはマイルからクラシックディスタンスまでこなせる長く末脚を生かせそうなタイプに見えます。厩舎は戸田です。
 
31、メガクライトの11。父がタニノギムレット、母がメガクライト、母父がアグネスタキオンという血統の牡です。母母エラティスの産駒にはアルナスラインやツルマルグラマーがいます。購入理由は、1、タニノギムレットの産駒をあまり持ったことがないこと。2、栗毛のきれいな馬体に惹かれたこと。3、コメントに芝でこその馬と書いてあったこと、かな。厩舎は小西です。
 
とにかくキャロットは凄い。高い馬から埋まっていく。もう半分以上の馬が満口になっている。今年度のキャロットは先の3頭と今日の2頭合わせて5頭にしました。購入希望の方はお早めに。