朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

Maido

君津市アピタ近くの「炭焼きイタリアンMaido」に行きました。目立つ店構えで、オープンから気になっていたところでしたが初めて行きました。ランチは、パスタランチとピッツァランチの2種類で、2人で1種類ずつ頼みました。5種の前菜はオリジナリティがあり、美味しかったです。自家製パンはおかわり自由でつい食べ過ぎてしまいます。パスタとピッツァは水準以上の出来です。デザートは3種のデザートとほぼ完ぺき。ドリンクのおかわりは1杯100円で出来ます。これで1500円はお得ですよね。定員の接客も良くて、例えばランチ時に行ったにもかかわらず、夜のメニューを見せましょうかと心憎いばかりの気配り。(こんなの初めてです。)夜はメニューが変わって、違う楽しさを味わえそうです。また良い店を見つけました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5