朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

フリティライラ

フリティライラって何?とお思いでしょうが、シルク10-20の馬名で、父がアドマイヤムーン、母がリリウムときてピンときた方はかなりの競馬通です。先日のフローラSで2着したアイスフォーリスの1歳下の妹になります。実はこの馬、2歳のこの時期としてはすこぶる順調ということで、密かに狙っていました。が、な、なんと満口になってしまいました。残念。私ももう少し注意深く見守っていれば良かったのですが、油断の一言です。シルクにもこのような血統馬がいるんですよ。値段も安かっただけに掘り出し物でしたが、この馬の今後の成長に注目です。