朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

釜めし 蔵

君津市松丘地区にある「くつろぎ処 釜めし蔵」に行きました。ここは松丘地区でも人気のあった店で、前から行ってみたい店の1つでした。本物の蔵を改装した店内はこじんまりとしていますが、別室もあるらしいので大人数でも大丈夫だそうです。数種のつまみメニューを頼みました。(若干メニューが少ないような気がしました。)ここは店名の通り釜めしがお勧めで、10種類ほどの釜めしが用意されていました。その中から1番人気の五目釜めしを食べました。さすがに人気店らしくどの料理も美味しかったですよ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4