朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

蔵出し味噌 麺場 田所商店 本店

千葉市武石ICを降りてすぐのところに「味噌ラーメン専門店 田所商店」に行きました。ここは前から気になっていたところで、いつも行列をつくっているお店であります。この日も例外にもれず、待っている人たちが多数。1時間ほど待ちました。(30分ぐらいといったのに。)店に入ってから更に20分待ってようやく出てきました。ここはアリオ蘇我の近くのラーメン店と同じ系列かな。同じラーメンが出てきました。味は悪くないんだけどここまで待たされると疲れるよね。ラーメンは遅くとも注文してから10分以内に出てくるようでないとダメだよね。(早いところは2分ぐらいで出てくるところもあるっていうのに。)
イメージ 1