朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

那須塩原旅行3 道

2日目の昼食は、那須ガーデンアウトレット内の「釜あげうどん 道」でとりました。食べたのはかき揚釜あげうどんを食べました。普通です。那須ガーデンアウトレット内のレストラン(食事ができるところ)は、全体的にイマイチに感じました。すべて食べているわけではないので、軽率なことは言えませんが、もう少しバラエティーに富んだ店が並んでも良いのではないかと感じました。
イメージ 1
 
おまけで、那須ガーデンアウトレット内で話題のトルネードポテトを食べました。ホクホクしていて意外といけます。味は十数種の中から2番人気の海苔塩あじを選びました。
イメージ 2