朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

フレールジャック・ラロメリア

明日は3歳馬3頭出しです。
 
明日7日、京都5R3歳未勝利戦に、愛馬フレールジャック号がデビューします。本馬は、父がディープインパクト、母がハルーワソング、母父がヌレイエフで、近親に名牝グロリアスソングがいます。実は、朝生厩舎の3歳馬の中では一番期待していた馬です。足元が弱くここまでデビューが遅れましたが、能力は高そうですよ。経験馬相手は簡単ではないかもしれませんが、良いレースをしてほしいね。
 
同じく7日、新潟2R3歳未勝利戦に、愛馬ラロメリア号がデビューします。本馬は、父がキングカメハメハ、母がファインセラ、母父がサンデーサイレンス、近親にブエナビスタがいます。本馬もダービーに出ていてもおかしくない血統ですが、デビューが遅れてしまいました。これまた良いレースをしてもらいたいね。先々必ず走ってきます。
 
これで朝生厩舎の3歳勢はすべて出走することになりました。(オーヴェルニュは屈腱炎のため引退。)今のところ2勝しか出来てませんが、シシリアンブリーズ号がオークスへ駒を進めることになりましたので、まずまずといったところでしょうか。
 
おまけですが、同じく7日、京都1R3歳未勝利戦に、愛馬ブロードピーク号が出走します。調子は上向きということで、期待しています。