朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ケーズリゾート

千葉みなとにあるケーズリゾートの5F、会員制のレストランで食事をしました。このケーズリゾートは、千葉港を眺めるおしゃれな建物に、いくつかのレストランが入っているところです。その5Fは、会員制のバーで、この日は貸切でイタリアンのビュッフェを楽しみました。飲み放題で1人5000円の料理は、ちょっと安かったのか、料理が少なくお腹はいっぱいになりませんでした。ただ料理は美味しくライトアップされた夜景はきれいで、お勧めですよ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4