朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ヒルトン東京ベイ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ディズニーランドに行った後は、ヒルトン東京ベイで夕食&宿泊。何故ヒルトンにしたのかは大きな理由は無いんですけど、名前の割りに比較的価格が安いこともあり選びました。

実は宿泊のセットには夕食を付けなくて、夕食はその時の雰囲気でランド、イクスピアリ、ホテル(それ以外でも)から最善のものを選ぼうと思っていました。朝9時からランドで遊んでいたので夕方には疲れてきて、それにランド内のレストランはイマイチのような気がしたので、ホテルへ。部屋は思っていたより広くかなり快適に過ごせました。(これだけ広いんだからせめてユニットバスとトイレは別にして欲しかったな。)

さて夕食ですが移動も面倒くさくなってきたのでホテル内にしました。でもさすがにホテル内のレストランは高いね。中華の王朝(だったかな)では、コースで1万円以上するし、洋風レストランのコースも4~5千円はします。熟考の末フォレストガーデンでディナービュッフェを食べました。4900円(そこから1000円割り引き)で好きなものを食べようということにしました。料理は美味しかったのですが、飲み物は別料金で最終的にはかなり高いものになってしまいました。それと宿泊しているにもかかわらず駐車料金が2800円も取られるとは。せめてもの救いはホテル内にコンビにがあることで、ここはフツーの料金です。

総合的にいうと満足度の高いホテルにはちがいないけど、私みたいな者にはなかなか行けるところではないなと感じました。