朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

和伊の介

君津の人気レストラン「和伊の介」にランチを食べに行きました。ここは読んで字のごとく、和食とイタリアンを融合させたレストランで、中でも本格ピザ釜で焼くピザが人気です。この日は2人でピザランチセットとパスタランチセットを頼み、2人で半分ずつ食べました。前菜もカルパッチョと鶏肉料理から選べ、こちらも両方頼み半分ずつ食べ、1回で2度(4度~5度?)も楽しめました。パスタはエビとブロッコリーのペペロンチーノ食べました。美味しかったですよ。ピザは生ハムとベビーリーフのピザを食べましたが、生ハムの量が多くて、このピザには合わないような気がしました。この点がちょっと残念でしたが、総合点としては満足しました。これで1人1680円です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7