朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

総丘カントリー倶楽部

富津市の総丘カントリー倶楽部にゴルフをしに行ってきました。ここのコースは山間の地形を利用した、アップダウンのある戦略性の高いコースで、昔からセルフプレーの低価格のゴルフ場です。私は十数年ぶりに行ったんですけど、台風が近づいている強風の中、とても難しく感じました。レストランはなんと銀座ライオンが経営しているらしく、メニューも豊富でした。私は広東麺とチャーハンのセットで1260円で、とても美味しかったですよ。プレイ費込みで総額8350円でした。
イメージ 1
イメージ 2