朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

美華房

木更津の創作中華「美華房」に行ってきました。この日は日替わりランチで、豚肉と白菜の中華丼ということで、これを食べました。(色々な野菜が入っていて決して白菜が目立ってたわけではなかった。)見てわかると思いますが凄いボリュームで半分ぐらい残してしまいました。残った半分は家に持って帰って丼ぶりに移したらまだ丼一杯ありました。ここは元からボリュームがあるんですけど、今日のは多かったね。他にも春巻き、スープ、サラダ、デザートまで付いて850円はお得ですよね。(これで儲けがあるのかと思うね。)
イメージ 1