朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

Wii

イメージ 1

イメージ 2

とうとうWiiを買ってしまいました。私は実は20代の頃はゲームの鬼とかゲームおたくとか言われるぐらいテレビゲームをやっていたんですけど、30代ではまったくゲームはやりませんでした。なんか面白そうなゲームが無いなと思いまして・・・。ただWiiが出てからは面白そうだなとは思っていました。決め手になったのはスーパーマリオブラザーズWii。昔の血が騒ぎました。一路ヤマダ電器へ。なんとか本体は手に入れることが出来たんですけど、肝心のスーマリは売り切れ、いつ入ってくるかわからない状態とのことで、本体だけあってもしょうがないので「マリオパーティー」と「Wii Fit Plus」(松嶋菜々子が宣伝しているやつです)を買って来ました。内容は普通なんですけど、なんといってもWiiって疲れるね。腕を振ったり腕立てやったり。それと感じたのは、本体とかソフトはそんなに高くないんですけど、コントローラーや付属品を買っていくと大変な金額になってしまいます。あまりはまり過ぎないように気をつけながらやりたいと思います。