朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

青龍門

イメージ 1

イメージ 2

舞浜イクスピアリ内にある中華料理店「青龍門」に行って来ました。特にここを目指して来たわけではなく、美味しそうなランチがあったので入ってみたという具合でした。ここのランチは数種類の中から選べるタイプのもので、全5品で1580円でした。私は上海焼きそばと点心3種を選び、それにスープとエビセンとドリンクが付きました。取り立てて感動はなかったんですが、味は普通だったかな。他にチャーハンやエビチリを食べましたが普通(に美味しかった)に感じましたが、野菜ラーメン(要はタンメン)はまずかったです。お勧めしません。この場所ではこの価格は仕方の無いことなのかもしれませんが、若干高く感じました。