朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

炭焼ステーキくに

イメージ 1

埼玉県越谷市にあるイオン越谷レイクタウンに行ってきました。ここは船橋ららぽーとを越える日本一のショッピングモールとして誕生しました。前から行ってみたかったんですけどやっと行くことが出来ました。外から見ただけでも圧倒的な迫力です。店舗は500店舗ほどということでじっくり見ると一日では回れない広さです。この日は3時間しか時間が無かったのでさーっと見て回りました。魅力的な店舗がたくさんあって飽きません。夕食は数あるレストランの中から炭焼ステーキくににしました。多くのメニューからハンバーグと角切りステーキのセットを食べました。ボリュームもあって美味しかったですよ。