朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

草津旅行Ⅱ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ホテル高松の朝食はビュッフェ形式でした。ちょっとメニューが少ないような気もしたけど、朝だからこれで充分でした。

昼食はバスで栃木県足利市まで行き、足利フラワーパークで食べました。ここは春には藤の花がきれいに咲いて多くの観光客が訪れるそうです。今はシーズンオフでそれほど見所があったわけではありませんが、園内はきれいに整備されていました。昼食は重箱の弁当形式で、こういうツアーにありがちな内容でした。味はフツー。

夜にはゆめ一茶にて砂払いです。この日も1人1000円で充分なボリュームと美味しさでした。締めに鴨ざるそばを食べました。これも美味しかったです。帰ってきたときには最高体重になっていました。