朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

東東

イメージ 1

君津の中華料理屋「東東」に行ってきました。ここは正統な中華料理を食べさせてくれるお店で、日替わりランチが890円と毎日行っても飽きない(ような)ところです。この日は夜行ったこともあり1300円のセットメニューを頼みました。これは5品のメインメニューと3品の飲茶を組み合わせたセットで、牛肉とピーマンの細切り炒めと餃子のセットを食べました。味は普通に美味しかったです。久しぶりに行ったんですけどメニューも増えていて、1品物500円とか、ラーメンの種類も増えていました。結構楽しめますよ。