朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

君津亀山少年自然の家

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

君津亀山少年自然の家に行ってきました。ここは君津市亀山地区にある宿泊施設で、特に小学校の宿泊研修等に使われているところです。ここの施設の特徴としては野外炊飯と屋内でのバイキング形式での食事が選べるというところです。今回は夕食から朝食、昼食と3食を食べました。ここの料理は結構美味しくて、おかわりも出来、大変満足のいくものでした。ここでの宿泊は(たしか)誰でも利用することが出来、安いので、あまりお金をかけたくない人にもお勧めのところです。その他の施設は体育館やプラネタリウムオリエンテーリング等も出来ます。