朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

くるまやラーメン

イメージ 1

くるまやラーメン東坂田店に行ってきました。私はくるまやの味噌ラーメンが好きで年1回は食べに行きます。(多くのラーメン店に行くので、年1回でも多い方です。)この日は夜遅くなったので、夜中でもやっている所ということでここにしました。ここ東坂田店の人気メニューであるピリ辛味噌ラーメンを頼みました。これは味噌ベースで、野菜がたっぷり入った辛めのラーメンでこういうラーメンを食べたくなるんですよね。味の方はくるまや好きなら気に入る味です。あと餃子とライスをつけてとても美味しくいただきました。