朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

中華菜館

イメージ 1

お茶の時間にラーメンが無性に食べたくなることがありますが、中休み(午後の2.3時頃から5時頃まで休み)のところが多く残念なことが多いです。この日も夕方買い物がてらラーメンでもと思い探したけど、開いてる店がありませんでした。どうしてもラーメンが食べたかったので買い物先の富津のイオン内にある中華菜館に入りました。ここはランチメニューが充実している中華料理屋で五目そばを頼みました。この手のラーメンは外しが無く、結構美味しかったです。中国人らしき人たちが料理を作っていてなんとなく本格的な気がしました。