朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

うなぎ福竹

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

君津市の外箕輪にあるうなぎ料理屋の福竹に行ってきました。ここは私が良く通る道沿いにあり前から行ってみたい店の1つでした。メニューを見るとうなぎ以外にも焼き鳥や柳川等豊富に揃っていました。焼き鳥と柳川定食とうな重定食を頼みました。焼き鳥はねぎ間と砂肝と鳥皮があり全部頼みました。どれも美味しかったです。柳川も普通に美味しかったです。うな重は注文を受けてからさばく手の凝りようでちょっと時間が掛かっていました。けど出来たうな重はとても美味しかったです。店主は東京で修行してきたらしく、また愛想も良く、好感が持てる接客でした。