朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

シェラトングランデ東京ベイ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

舞浜にあるシェラトングランデ東京ベイホテルの、1Fグランカフェで昼食をとりました。ここはビュッフェスタイルのレストランで、オープンキッチンに明るいテラスで、とても開放感のあるところです。メニューはかなり種類もあり、前菜からパスタ、カレー、ローストビーフ、デザートその他諸々と飽きません。ビュッフェのいいところは自分の好きな料理を好きな分だけ選べるところかな。悪いところは、ついつい食べ過ぎてしまうところでしょうか。(貧乏性なもので、元を取らないといけないと思って食べ過ぎてしまう。)値段はランチで3,000円程度で、このクラスのホテルでは妥当なところでしょうか。ドリンクが別途1,000円で飲み放題と、掛かってしまいますが、これもしょうがないといえるかな。味の方はどれもとても美味しく大変満足のいく昼食がとれました。