朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

堂ヶ島温泉ホテル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

伊豆旅行の続きですが、泊まりは西伊豆堂ヶ島温泉ホテル。結構大きいホテルでツアー客が多く泊まりそうなホテルでしたが、接客もしっかりしていて海の見える客室や色々選べる宿泊プランは家族でもお勧めです。夕食は昼に続き刺身の舟盛りを中心とした和風コースでなかなか美味しかったです。夜食にラーメンで締めて、満腹で寝ました。ホテルの外にはこれといったお店も無いのですが、中にはカラオケや食堂やカフェ、マッサージエステ等揃っていて、退屈することは無いでしょう。気になったところとしてはホテルの大きさの割りに風呂がやや小さめのような気がしたことです。