朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ラジオNIKKEI賞、ノットアローンについて

ラジオNIKKEI賞ノットアローンが2着に入りました。勝ち馬とは斤量差が4キロあり、その差が出たのかな。今日はノットアローンの話をしたいわけではなく、1歳下の弟、ランフォルセについて一言。この馬は私の持ち馬で、キャロットクラブで募集され父親がシンボリクリスエスに変わって、より大舞台での力強さが加わった血統になりました。今週のデビュー予定でしたが、ころんだらしくデビューは延期となりました。延期は残念なんですけど、不安なことが少々。これだけの血統馬でありながら、デビュー注目馬に出ていなかった。よっぽど期待されていないのか、まだまだ成長途中なのか、どちらにしても延期がよい方に出てくれればと思う。