朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

キャロットニュース

今日の京都5R2歳新馬戦で、キャロットクラブの僚馬エピファネイア号がデビューウィンを飾りました。(私の馬ではありませんが。)本馬は父がシンボリクリスエス、母が日米オークスを制した、キャロットクラブで活躍したシーザリオという血統です。ここでも何回か紹介しましたが、募集時の馬っぷりの良さに惚れて、1次で申し込んで撃沈。キャンセル待ちでも撃沈した思い入れのある馬です。兄姉達は体質が弱く出世出来ませんでしたが、この馬は今のところ順調のようです。返す返すも抽選漏れは残念でなりません。