朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

大阪出張パート3

今回の大阪出張は、営業もしっかりやって、自由行動も充実した日を送りました。自由時間になんばパークスにあるシネコンで2本の映画を見ました。まず1本目はランボー4。私はランボー2が好きでこの4も期待していたんですが、結果から言うとちょっと期待はずれだったかなと思う。とにかく人が死ぬ映像がひどく、見ていられない状態。ちょうどプライベートライアンみたい。ストーリー的にも最後があっけなかったかなと思う。普通あの女とランボーがくっつくだろ。
次に2本目ですが、相棒。今頃見たんですが、ちょっと忙しくて。相棒のテレビのシリーズは結構観てて、期待していました。結果は予想以上に良かった。予想以上というのは、テレビシリーズの映画化というのは結構難しく、2時間ドラマと違わないものが出来てしまうこともある。が、この映画は良く出来ていたと思う。内容は実際に見てくださいね。
以上、充実した大阪出張でした。