朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

先日のことですが旅行に行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

先日旅行に行ってきたんですけども、その中でも泊まったホテルについて書きます。
泊まったところは「風のテラスKUKUNA」というところで、富士山にも近い河口湖のほとりにあるホテルです。ここは2年前までは河口湖第一ホテルというダサい名前で、それだけで泊まりたくないようなホテルだったんだけど、たぶん経営者が変わったんだと思うけど、風のテラスくくなというホテルに生まれ変わり東南アジアの雰囲気が漂ってくる、お洒落なホテルでした。接客も丁寧で料理もコースと(写真)ビュッフェの組み合わせという珍しいやり方で、満腹になるまで戴きました。お風呂も景色がよく、良かったですが、逆に外から丸見えで改善の余地があるかなと思いました。その他にもバーやカラオケ、ラーメン屋、マッサージなど一通り整っており、不満はなかった。欲を言えば貸切の家族風呂があると家族やカップルにはいいかなと思った。とても満足のいくホテルであったことは間違いがない。http://www.kawaguchiko-hotel.co.jp