朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

横浜×巨人戦

イメージ 1

今日、横浜球場まで横浜×巨人戦を見に行きました。オールスター戦後調子を取り戻してきた巨人ではあるが、昨日金刃が打たれ2軍落ちして、いやな雰囲気になっていたので、今日は負けられない戦いと思って行った。最近のプロ野球は、ファンサービスの向上に努めようとがんばっていることが伺われ感心するね。なんでも今日はTBSデーということで、松田聖子藤井隆が来ていて,松田聖子の始球式も見れてちょっと得した気分。さて本題だが、寺原の立ち上がりはすばらしく、先頭の高橋由の初球、152キロのストレートに、決め球もストレートでバットを折る勢いで、これは打てないなと感じた。続く谷にフォアボールを出したのがいけなかったと思うが、二岡、小笠原と連続ホームランを打たれてジエンド。谷へのフォアボールがなければ、どうなっていたか判らない試合だったと思う。木佐貫もよく持ちこたえたね。よい出来ではなかったように思うが、7回を1失点は上出来だと思う。