朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

豪華なランチを食べに行きました

イメージ 1

今日は、久しぶりにハニーと出かけてきました。といっても、今さら行きたい所もないので、美味いもんを食べに行こうということで、考えたあげく、舞浜のヒルトンホテルのランチビュッフェを食べに行きました。行ってわかったんだけど、ここはアジア料理の店で、日本、中華、タイ等の料理が平日ランチで3,000円で食べられるということです。11時半の開店と同時に入ったんだけど、結構流行ってて、なかなか店員の接客もいい。さすがヒルトンといったところか。(飲み物は別料金で結構高めだったので、これもさすがヒルトンといったところか。)まずは中華の点心と中華料理。結構うまい。これでかなり満足だが、まだ1,000円ぶりぐらいかな。食べ終わって次はタイ料理。タイ料理も独特の癖があるが、うまくまとめてあってこれも良い。次に日本食にいったが、かなりお腹も膨れていて、ギブアップ寸前。最後は別腹でデザート。これも色々な種類があり、高いレベルにあった。ランチとしては少々割り高な感じだけど、満足のいくものであった。