朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

祝シルクカクテル初出走

明日はマイルCSだけど、私にはそれほど重要ではなく、私の持ち馬シルクカクテルが東京6Rでデビューします。この11月は私にとって微妙な月で、3歳未勝利戦がなくなり、未勝利の馬は引退や地方転厩になってしまうことが多く、私の持ち馬も3頭の引退馬が出ました。残念ではあるけど明日1歳年下の後輩であるシルクカクテルがデビューすることはうれしいことです。今のところ、人気のほうはわからないけど、5着くらいにくれば先も楽しみになってくるかな。東京芝1600mデビューは有力馬も多いと思うので高望みはしないけど、そこそこやれるんじゃないかと思っている。応援よろしくお願いします。