朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

日本対オーストラリア戦を振り返って

今日、知り合いに会ってもみんなどことなく元気がないようだ。そういえば私も気持ちが沈んでいる。昨日は3点目が入ったところでテレビを消してしまった。予想以上にオーストラリアは強かった。ヒディング監督に相当鍛えられたのだろう。後半足が止まるだろうと思っていたが、止まったのは日本の方で、最後まで諦めないオーストラリアの選手たちはすばらしかった。負けた原因を誰かのせいにするのはここではやめておこう。オーストラリアが強かっただけだ。けど決勝トーナメントまでいけなくなった訳ではないので、あとは2戦を勝つだけである。