朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

お約束ですが、サッカー日本代表について

本日2時、日本代表の発表があるので、仕事も一時中断してテレビに釘づけ。ジーコの口から、川口、土肥・・・と予想されたメンバーを読み上げてく。FWに入って、高原、大黒、柳沢、玉田、巻、ん、巻。これはびっくりした。千葉県に住んでる私としては、ジェフ千葉所属の巻選手が選ばれることはうれしい限りである。以前私は、このブログにて、日本のFWは高原、久保のツートップがベストと書いたが、先日のスコットランド戦の久保のパホーマンスは最悪で、あれではこの結果も仕方がないだろう。個人的には大黒より、佐藤の方がいいと思う。それと、加地、駒野より松井のほうが上だと思うがどうだろう。加地はジーコじゃなかったら選ばれないんじゃないかと思う。あと、松田選手をもう少し試して欲しかったと思う。