朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

新日本プロレスの契約更改が荒れてるらしい

新日本プロレスの契約更改が荒れてるらしい。理由は新経営陣のシビアな年棒査定にあるらしいが、プロレスラーの年棒っていくらぐらいなんだろう?まぁ、選手がいい試合をして、収益がアップすれば、また年棒もあがるだろうから、がんばってもらいたいものです。私が感じる新日本の良くないところをあげてみると、誰と誰が敵か味方かよく分からないことにあると思う。ジュニアはC.T.Uとベビーフェイスに分けられているのでいいんだけど、ヘビーはこう分かれたほうがいいと思う。まず蝶野率いるブラックニュージャパン軍は、蝶野、天山にB.S.マシン、後藤達、ヒロ斉藤、矢野で毎回これ以外の人とは組まないようにする。本体は、永田を筆頭に、中西、飯塚、西村、棚橋、中邑で組んでもらう。(だいぶ本体も脆弱な気がするが)。若手では、後藤、山本、田口あたりはに期待したいな。よく分からないのが真壁だが、彼はいったい何をやりたいんだろう。今回の契約更改で何人の選手がやめてしまうかわからないけど、新日本はその都度、若手の台等があり切り抜けてきたので、今回も大丈夫だと思ってるんだけど。