朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

シルクホースクラブ2023年度申し込み馬抽選結果

シルクホースクラブの2023年度の申し込み馬の抽選結果が出ました。今年も狭き門で、8頭申し込みまして2頭当選しました。申し込み馬は先のブログで投稿してますのでそちらを見て下さいね。

 

当選馬、

最優先で申し込みました69、マルーンエンブレムの22。父がスワーヴリチャード、母がマルーンエンブレムの1歳牡馬です。母は持ち馬で本馬はブラックエンブレムの孫にもなります。

 

一般で65、プチノワールの22。父がサトノダイヤモンド、母がプチノワールの1歳牡馬です。愛馬ローブティサージュの弟になります。

 

2頭の当選は想定内なのでしょうがないですね。後はキャロットに託します。