朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

シルクホースクラブ2015出資確定

シルクホースクラブの2015年度の出資馬が確定しました。今年も狭き門で、7頭中2頭のみの確定です。(7頭のラインナップは先のブログで確かめて下さい。)

5、リップスポイズンの14。父がハーツクライ、母がリップスポイズンの母系はドイツ血統の牡馬です。この世代はハーツクライの当たり年になりそうな予感がします。国枝厩舎と言うのも良いね。

32、ミュージカルロマンスの14。父がディープインパクト、母がミュージカルロマンスの母系はアメリカの短距離血統の牡馬です。マイラーかなと感じますが走ればよろしい。藤原厩舎です。

この2頭のみしか当たらなかったんですが、もう1、2頭増やせればと思います。シルクも欲しい馬が買えなくなって来たね。