朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ラウンドワン

川崎市の「ラウンドワン」に行って来ました。ラウンドワンは、ボーリングやカラオケ等、色々な事が出来る施設で、土日には入場制限もあるそうです。千葉にもあるんですが川崎のラウンドワンはスポチャと言って様々なスポーツが2000円程度で一日中遊べる施設があります。この日は一日中スポチャのブースで遊んでましたが、遊びきれない程でした。卓球、テニス、バドミントン、バッティング、ピッチング、スケート、ダーツ、ゲーセン、その他諸々、こういうのが木更津辺りにあると良いよね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4