朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

鈴屋

富津市竹岡の「鈴屋」に行きました。この日は12時頃に行きましたが、広い店内は満席で、列が出来てました。(ビックリ!) 10分程で席に着くことが出来ましたが、それでも待ちの列が途切れる事はなく、人気の高さを感じました。ラーメンを食べました。いわゆる竹岡式のラーメンです。気になった事は、忙しいせいか接客がおろそかになってたかな。勝手に待って、勝手にテーブルに着き、勝手に水を入れ、勝手に注文する様な感じでした。人気店なんでしょうがないのかもしれませんが、そういう事を気にする人は他に行きましょう。
イメージ 1
イメージ 2