朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

日南市じとっこ組合

木更津市木更津駅東口駅前の「日南市じとっこ組合」に行きました。ここは塚田農場のフランチャイズ店だそうで、メニューはほぼ塚田農場と同じです。店に入るなりいらっしゃいませと元気が良く、テーブルに案内されるなりおしぼりが出てくるという、当たり前の事ですがなかなか出来ない店が多くて、ここは気持ち良いです。注文してから料理が出てくるまで早く、待たせません。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 5
イメージ 4
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 9
イメージ 8
イメージ 11
イメージ 10
イメージ 13
イメージ 12
担当のももかさん。とても一生懸命で、宮崎県出身者の様でしたが、おそらく地元の人と思います。
イメージ 14
1番の人気と思われる地鶏の炭焼きがちょっとしょっぱかった以外はほぼ完璧な内容でした。
「感動した!ありがとう!!」と言った感じですかね。