朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

オーマイベイビー、デビュー

明日11日、京都1Rに、愛馬オーマイベイビーがデビューします。朝生厩舎3歳勢最後のデビューですね。父ディープインパクト、母オールザウェイベイビー、兄にゴスホークケンのいる血統です。同期に今春クラシックを賑わせているハープスターがいますが、私はこっちの方が良く見えたのでこっちを選びました。体質が弱くデビューが遅れましたが、良いレースを期待したいですね。
 
同じく11日、新潟7Rに、愛馬トゥザレジェンド号が出走します。
 
同じく11日、新潟10Rわらび賞に、愛馬スペシャルギフト号が出走します。