朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

そば割烹・せいわ

昨日になってしまいましたが、君津市清和地区日渡根に「そば割烹・せいわ」がオープンしました。
私は一昨日のプレオープンに行ってまいりました。この日は3150円のコースだそうです。
広い店内に、オープンキッチンが素敵。(しまった、写真撮るの忘れてしまった。今度店内も撮っておきます。)
大体のものは想像できましたが、手打ち蕎麦は食べてみて下さい。私は好きです。
 
まだ慣れない店員さんも多いと思いますが、大目に見てあげて下さいね。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6