朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ステファノス・ヴァーティカルサン・シルクエルドール

明日15日、京都9Rつばき賞に、愛馬ステファノス号が出走します。なかなか強そうなメンバーが揃いましたね。ただ、このくらいのメンバーでも勝てないと先に行ってもダメと思うので勝ってもらいましょう。
 
同じく15日、京都10R琵琶湖特別に、愛馬ヴァーティカルサン号が出走します。前走でこのクラスでの目途が立ったと思います。ここは良いレースを期待したいですね。
 
同じく15日、小倉6Rに、愛馬シルクエルドール号が出走します。頑張ってほしいですね。