朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ワールドインパクト・ステファノス・インペリアルマーチ

明日17日、京都5R2歳新馬戦に、愛馬ワールドインパクト号がデビューします。本馬は父にディープインパクト、母にペンカナプリンセス、全兄にダノンジェラートのいう血統です。1週前の追い切りが良かったのでおそらく1番人気になると思います。(私の馬って人気になるんですよね。)鞍上の岩田騎手もこの馬でクラシックを狙うと公言しているそうで、私も期待しちゃいます。勝つか負けるかではなく、どのようにして圧勝するかを期待します。
 
同じく17日、京都4R2歳未勝利戦に、愛馬ステファノス号が出走します。デビュー戦を4着に敗れた後、一息入れての復帰戦になります。(藤原厩舎は得てしてこういう使い方をします。)あまり強気な事は言えませんが、期待はしています。この馬もディープ産駒です。
 
同じく17日、東京11R霜月Sに、愛馬インペリアルマーチ号が出走します。叩いてからでしょう。