朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ラストインパクト

明日20日、京都11R菊花賞GⅠに、愛馬ラストインパクト号が出走します。そこそこ人気になっているのかな?気楽な立場なので、思い切って乗ってほしいね。川田騎手は、今日のトゥザワールドも勝利に導いてくれました。ラスパクも続いてほしいね。
 
同じく20日、新潟12R鳥屋野特別に、愛馬ジューヴルエール号が出走します。ラストインパクトとは、シルクでディープの牡で同期ということで何かと比較されてきたし、現状出世が遅れていますが、こちらの方が高額だったんですよ。期待値は充分ですので後は結果だけかな。あまり強気な事はいえませんが、勝つことを期待しています。
 
同じく20日、東京7Rに、愛馬ダブルウォー号が出走します。未勝利戦を勝てなかったことで格上の挑戦になります。本当はこんなとこを走っている馬ではないんだけど・・・。強気な事は言えません。頑張ってほしいですね。