朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

龍園

君津市大和田、新日鉄前の「焼肉龍園」に行きました。君津でも穴場的な存在かなと思いますが行ってみました。メニューは大きく分けて3つ。ノーマル、上、特上の3段階で、上タン塩は上々、カルビイマイチ(サンチュと一緒に写ってるやつ)、上カルビ美味しい(ハラミと一緒に写ってるやつ)、上ハラミ美味しい、上ホルモン、上ミノ美味しい、何故かタンメン美味しい、あくまでも私の主観ですが、良い店を見つけたって感じです。欲を言うと(ノーマルの)カルビがもう少し美味しかったらいいのにな。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6