朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

大多喜城ゴルフ倶楽部

大多喜町の「大多喜城ゴルフ倶楽部」に行きました。東急が運営するこのゴルフクラブは、全27ホールの広くきれいなコースです。フェアウェイは広く、ドライバーを思いっきり振れますが、適度に難しさもあり楽しめました。グリーンは2段、3段グリーンもあり、晴れの日には速いグリーンに苦戦しそうでもあります。
 
この日は朝から小雨の降る中、朝食付きのオープンコンペです。メニューはビュッフェ式で、品数は多くありませんでしたが、朝としては上等でしょう。
イメージ 1
 
中コース1番。
イメージ 2
 
昼食はメニューも多い中、とんかつ定食を食べました。かなりヘビーです。
イメージ 3
 
西コース1番、6番、9番。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
雨の中でしたが、芝生の状態も良く気持ちよくプレー出来ました。(これが大切。)
 
コンペの祝賀会の料理。こんなもんでしょう。
イメージ 7
イメージ 8
 
晴れの日にはグリーンで苦戦しそうですが、とてもよいコースに見えました。お勧めです。