朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

フラムドグロワール

明日26日、東京10R日本ダービーに、愛馬フラムドグロワール号が出走します。
今年の朝生厩舎3歳勢は、3月の時点ですべての馬がデビューを果たし、9頭が勝ち上がり13勝を上げました。(不振ながらもこれはこれで大変なことなんですよ。)その中で牝馬では先週のオークスローブティサージュが出走しましたし、今週のダービーにもフラムドグロワールが出走できました。大穴人気ぐらいだと思いますが出走しなければ勝つことはできないので、少し期待して待ちたいと思います。
 
同じく26日、東京8RシンボリルドルフCに、愛馬ラロメリア号が出走します。こちらも頑張ってほしいですね。