朝生のひとりごと

地域を応援する私の外食情報と、共同馬主をやっている私の持ち馬の出走情報のブログです。

ジューヴルエール勝利

今日の阪神5Rで、愛馬ジューヴルエール号が勝ちました。前走5着ながら1番人気に推され、好位から抜け出し僅差をものにしました。正直私的には物足りない勝ちではありましたが、ここを勝ったことで少し楽になりましたね。次走は若葉Sか毎日杯か、自己条件か?中1週での出走だったので少し間隔を開けた方が馬の為には良いかなと。現状ではクラシックを戦うには厳しいかなと思いますので。なにはともあれ朝生厩舎の3歳勢は2戦目までには勝ち上がりますね。(昔のシルクでは1つ勝つのも大変だったのに。)これで朝生厩舎は今年2勝目です。